地域別メンズ脱毛

船橋のメンズ脱毛・髭脱毛のおすすめ!体験したクリニック・サロンの比較ランキング!

船橋のメンズ脱毛のリサーチ

船橋にはメンズ脱毛・髭脱毛できるクリニックとサロンがいくつかあります。

どこで脱毛したらいいか悩んでる男性のために自分自身が体験しておすすめを比較してみました。

船橋のメンズ脱毛サロンとクリニックの選び方!

僕は16社のクリニックとサロンに行って髭脱毛を中心に体験脱毛をしました。船橋のおすすめサロンを見つける基本は3つです。

  1. 脱毛方法を決める!
  2. 船橋のメンズ脱毛の口コミ・体験談をチェック
  3. 料金が安いクリニック・サロンを見つける!

選び方1:船橋のメンズ脱毛の種類と特徴

エステサロンでは光脱毛とニードル脱毛、医療クリニックではレーザー脱毛が行われます。脱毛方法の特徴は以下の通りです。

脱毛方法 光脱毛 ニードル レーザー
痛み 弱い 強い 強い
麻酔 使えない 使えない 使える
効果 じっくり 即効性 はやめ
来店周期 2週間〜1ヶ月 2か月〜3か月 2か月〜3か月
期間 2年〜3年 3年〜5年 1年〜2年
肌負担 優しい 強負担 負担
有名店 RINX
ラ・パルレ
メンズTBC
ダンデイハウス
湘南美容
ゴリラクリニック
メンズリゼ

個人的にはメンズ脱毛するなら医療クリニックのレーザー脱毛が効果も出やすくて料金も抑えられるのでおすすめです!光脱毛より痛みは強いけど麻酔でカバーすることができます。

選び方2:船橋のメンズ脱毛の口コミ・体験談をチェック!

脱毛体験中の写真

(※医療脱毛で髭脱毛体験中の写真)

現在たくさんの医療脱毛・エステ脱毛の選択肢が広がっています。そんな中ネットの口コミや評判は参考になるものとならないものがあります。

当サイトは自分自身が体験すること、見たことを体験談として伝えることを第一に考えています。料金・効果・勧誘・場所などについて正確に伝えるように心がけています。

選び方3:船橋で料金が安いクリニック・サロン

料金に関して
クリニック・サロン 都度払い
(髭1部位)
コース及び
キャンペーン
湘南美容外科(医療) 1部位6070円
3部位9800円
3部位6回
29800円
ゴリラクリニック(医療) トライアル1部位1万円 3部位6回
68800円
(追加1回100円)
RINX(エステ) 初回1800円
1部位3150円〜
ヒゲ全体5回
38000円

船橋には料金が安いメンズ脱毛店がたくさんあります。

ただし、注意が必要で初回料金が安いということしか掲載されていない場合は高いコースに勧誘されてしまいます。

HPにコースの料金なども載っているので確認してから体験やカウンセリングに行けば失敗は起きません。

ゴッソ
ゴッソ
以上の3つから広島でご自身にあったメンズ脱毛できるクリニック・サロンが見つかるように紹介していきます。

※クリニックとサロンそれぞれ分けておすすめメンズ脱毛の紹介していきます。

船橋の医療脱毛おすすめ人気ランキング!

医療クリニックは効果が出やすいレーザー脱毛を使っているので人気です。最近は男女ともにエステより医療クリニックの人気が高まっています。

【1】船橋おすすめ医療脱毛 船橋中央クリニック

船橋中央クリニック
店舗 船橋中央クリニック
脱毛の特徴 3種類の医療レーザー脱毛
脱毛料金 ヒゲ全体脱毛6回12万円
デリケートゾーン6回6万円から
胸毛脱毛6回10万円
など
口コミ・体験談 明るくて感じがいい!
スタッフ対応が微妙!
料金が高い!
院内は綺麗!
など色々な意見がある!
評価
アクセス・店舗 船橋駅北口徒歩5分

口コミはぼちぼち悪くはない。良い意見と良くない意見があります。スタッフの対応にもバラツキがありそうです。料金は部位によってはとても安いので検討してみると良いと思います。後半で他のクリニックとの料金比較もしてます。

船橋中央クリニックHP

【2】船橋おすすめ医療脱毛クリニック 東京形成美容外科

東京美容外科
店舗 東京美容形成外科
脱毛の特徴 メディオスターnext使用
脱毛料金 鼻した6000円
口コミ・体験談 医師・スタッフの対応は良い
評価
アクセス・店舗 船橋駅北口徒歩3分

現在メンズ脱毛は顔のみの対応になっていますが、鼻下の脱毛料金は6000円と安いです。顔全体は1回52520円とかなり高いので小範囲だけ脱毛したい人には良いかもしれません。

東京形成美容外科HP

【3】船橋おすすめ医療脱毛 藤本皮膚科

藤本皮膚科
店舗 藤本皮膚科クリニック
脱毛の特徴 2種類の脱毛機(メディオスター、ジェントルレーゼpro)
脱毛料金 普通
1部位1回1万円
鼻した5回35000円
髭全体5回100000円
口コミ・体験談 そこそこ良い口コミが多い
一方でなんで高評価なのかわからないという声も!!
評価
アクセス・店舗 住所:千葉県船橋市習志野台3-1-1
エキタきたなら3F
アクセス
「北習志野駅」直結の駅ビル

料金は普通。メディオスターが導入されているのがおすすめ!だけど先生の口コミの中にごにょごにょ話すというのがある。もしかしたらメンヘラタイプの可能性があるので要注意ですね。

藤本皮膚科HP

船橋のメンズ脱毛エステおすすめ人気ランキング!

続いて船橋の脱毛サロンです。船橋のメンズエステなどで脱毛するならコスパの良い安いサロンがありますので、無理に高いところで契約しないようにしましょう。

【1】船橋のおすすめメンズ脱毛サロン RINXリンクス

リンクスメンズ脱毛体験談
脱毛方法 光脱毛
スタッフ・店の雰囲気 フレンドリーで丁寧・親切
ヒゲ脱毛の値段 初回好きな部位1,800円
ヒゲ全6部位5回38,000円
ヒゲ全6部位10回59,800円
VIO脱毛 初回7,350円(1部位)
コースやセット多数
体の脱毛 初回半額
腕4回38,000円
膝上初回7,900円
4回保証46,000円
コースやセットなど
オーダー脱毛も可能
脱毛の効果 よく出る 😀
痛みの軽減 痛くない!!冷却装置
口コミや評価
RINXの特徴

料金が非常に安くて通いやすいです。特にヒゲ脱毛の6部位10回59800円のキャンペーンはものすごくお得だと思います。

RINX船橋駅前店

住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町1-26-2
船橋SFビル 2階

アクセス
船橋駅から徒歩2分

RINX公式HP

【2】船橋のおすすめメンズ脱毛サロン MEN’S TBC

メンズTBC渋谷店の様子
脱毛方法 ニードル脱毛
スタッフ・店の雰囲気 店舗により差がある
ヒゲ脱毛の値段 初回のみ1000円
体脱毛 部位ごと9000円(光)
脱毛の効果 よく出る
痛みの軽減 髭はだいぶ痛い
口コミや評価
メンズTBCの特徴

メンズTBCは大手で安心感のあるエステです。ただし一方でニードル脱毛という脱毛方法を採用していることでコスパがよろしくないという問題があります。

ただし、効果が抜群のニードル脱毛で脱毛したい人はメンズTBCは良いと思います。白髪や日焼けした肌にも脱毛が可能です。

船橋駅前店のグーグルの口コミは総合的にです。なのでスタッフさんの対応などが良さそうです。

メンズTBC船橋駅前店

住所:〒273-0005
千葉県船橋市本町5-3-5
伊藤LKビル8F

アクセス:船橋駅から徒歩1分

MEN’S TBC公式HP

【3】船橋のおすすめメンズ脱毛サロン LUXYラグジー

千葉の脱毛サロンラグジー
店舗 Luxy(ラグジー)
脱毛の特徴 光脱毛(SHRとIPLの2つの脱毛で効果的)
脱毛料金 トライアル980円から
ヒゲ全体1回9800円など
体の脱毛1回5000円くらい
VIO脱毛1部位10000円程度
※そこそこ安い!
口コミ・体験談 いい口コミばかり(Google)
評価
アクセス・店舗 所在地:千葉県船橋市本町7-5-14
セイコービル4階

Googleの口コミは近年自演しているところもあるので話半分だけどかなり口コミが良かったです。料金もそこそこ安い方ではあります。

脱毛機も2種類の脱毛機があるエステで調整できるみたいなので結構いい感じのエステではないかと思いました。

Luxy公式HP

【4】船橋のおすすめメンズ脱毛サロン Charis

Charis千葉店
店舗 Charis
脱毛の特徴 不明
脱毛料金 VIO1回8000円から
ヒゲ脱毛(部位別3500円程度)
※男性よりニューハーフの方が安いらしいw
口コミ・体験談 口コミは高評価になっている
評価 ???
アクセス・店舗 JR西船橋駅徒歩1分
京成西船駅徒歩4分

スタッフの写真がキャバクラみたいな女性が多い印象です。女性スタッフに脱毛してほしい人は良いかも。効果は全くわかりません。

Charis公式ページ

 

船橋のメンズ脱毛の人気部位と料金

  1. 顔・ヒゲ脱毛
  2. VIO脱毛
  3. 足(すね毛脱毛)

他にも腕脱毛や胸毛脱毛などメンズ脱毛のニーズは様々ですが、以上の3つのパートで船橋のメンズ脱毛料金の比較をしていきます!

船橋のヒゲ脱毛の料金が安いクリニック・サロン

男性の脱毛の中で常に人気ナンバー1はヒゲ脱毛です。青髭の男性などに特に人気で脱毛することで見た目の清潔感を持てるようになります。

医療クリニックのヒゲ脱毛料金比較!

医療脱毛 都度払い 回数・コース
船橋中央クリニック 鼻した1回5000円 髭全体6回
120000円
東京形成美容外科 顔全体52520円 顔全体4回
166400円
藤本皮膚科 鼻した1回
10000円
鼻した5回
35000円
髭全体5回
100000円

船橋で医療脱毛で髭脱毛するなら船橋中央クリニックか藤本皮膚科のセット料金がそこそこ安いので良いと思います。

エステ脱毛のヒゲ脱毛料金比較!

エステ脱毛 都度払い 回数・コース
RINX 初回1800円 顔全体5回
38000円
通常3150円〜 顔全体10回
59800円
メンズTBC 初回1000円 要相談
Luxy トライアル980円 鼻した5回
12600円
髭全体9800円 髭全体5回
53820円

船橋のエステサロンはおすすめが揃っていますので、上記の中から選べば安く脱毛することができます。

船橋のメンズVIO脱毛の料金が安いクリニック・サロン

近年メンズもVIO脱毛する男性が増えています。清潔感のある男性が魅力的という意見がとても多いので年齢層問わず男もVIO脱毛してみると良いと思います。

医療クリニックのVIO脱毛料金比較!

医療脱毛 1部位 VIO
船橋中央クリニック Vライン6回
60000円〜
要相談
東京形成美容外科 なし なし
藤本皮膚科 なし なし

エステ脱毛のVIO脱毛料金比較!

エステ脱毛 1部位 VIOセット
RINX 1回14700円 1回38000円
4回30000円 4回118000円
Luxy 1回7800円 不明
4回45800円

船橋でVIO脱毛するなら医療脱毛、エステ脱毛全て含めてRINXリンクスが安くて効果が出るのでおすすめです。

船橋のすね毛脱毛の料金が安いクリニック・サロン

夏のハーフパンツなどに向けてすね毛を脱毛する男性が多いです。体脱毛料金の参考にしてみてください。

医療クリニックのすね毛脱毛料金比較!

医療脱毛 都度払い 回数・コース
船橋中央クリニック 不明 不明
東京形成美容外科 なし なし
藤本皮膚科 1回40000円 5回140000円

メンズエステ脱毛のすね毛脱毛料金比較!

エステ脱毛 1回 セット
RINX 1回15700円 4回46000円
8回92000円
メンズTBC 1回9300円 要相談
Luxy 1回7980円 4回53800円

船橋のすね毛脱毛も料金の安さ、効果面など様々な面でRINXがおすすめです。実際に僕もRINXのすね毛脱毛でかなり毛が減りました。

千葉船橋のメンズ脱毛・髭脱毛の口コミと体験談

RINXの口コミ・体験談

僕の体験談

ゴッソ
ゴッソ
最初に体験した時に丁寧な対応と料金の安さがいいなと思いました。勧誘もなくその日は検討すると言って帰宅。そこから他のサロンを体験したけどRINXが一番良かったのでコースに通いました。効果も出てすごくいいと思います。

18歳 学生

自分は毛が濃くて周りからいじられたりするのですごく嫌な思いをしてました。そこで脱毛サロンを探して親の許可をもらって脱毛しています。自信が持てるし周りからもいじられなくなって良かったです。本当に感謝しています。

32歳 会社員

妻の進めもあって脱毛することにしました。髭剃りもめんどくさくて大変だったのですが薄くなってとても楽になりました。リンクスはサイトをみてすごくしっかりしていたので安心して通うことができました。迷っているなら1日でも早くやった方がいいと思います。

40歳 会社員

千葉の船橋で脱毛したいと思ってましたが、あまりいいところがなくて諦めてました。リンクスを見つけた時にかなりいい店だなと思ってすぐに予約をしました。体験がたくさん載ってたからです。実際に言って見て本当に安いし店員さんも親切で良かったと思います。船橋で脱毛するならリンクスさんがおすすめです。

メンズTBCの体験談

僕のレポート

ゴッソ
ゴッソ
勧誘もなかったし、1000円で体験させてもらいました。150本のヒゲ脱毛をしましたが、効果はすぐにわかります。ツルツルになるのでいいなと思いましたが、次に800本で9万円くらい?のプランを提案されました。ずっとお金がかかるのかと思うと契約するのは躊躇しました。

 

脱毛店契約に関する注意点
  • 医療脱毛は自由診療のため保険適用外です。
  • 脱毛効果には確実に個人差があります。
  • 数回の脱毛を繰り返すことで徐々に減毛されます。
  • 脱毛の際は毛嚢炎や低温やけどのリスクがあります。
  • 強引な契約には応じないでください。
  • 意図しない契約は解約することができます。
  • 美容脱毛もクーリング・オフが適用できます。